Dragon Lore 集計

いろんなゲームで口から吐いたドラゴンロアの集計をしています。

D2 T勝ち方まとめ

D2のCT勝ち方まとめしたんで、まぁT側もするかーって思ったんすけど。

 

正直ね。D2って超が付くほどセットマップで、エイムマップで、ファーストピック取れたチームが超有利マップ。つまり、初動で死ぬな。死ぬならみんな連れていけって言うマップ。

 

AL初動刈られた!?なら、ケツ来る前に、目の前の対角を抜け!

AS初動刈られた!?なら、本気でフラッシュ入れて引かせろ!

ミッド初動刈られた!?しゃーない。

Bトン初動刈られた!?初動でBトン覗くな!

 

以上です。あとは逆にピック取れた方に対して、早めに展開すれば設置は余裕。ポストプラントに至ってはカバーが少なくハイドできるところが少ない分、前目前目の配置で、マップコントロールを取るのがベストかと思います。

 

<結論>

エイムゲー

 

Twitter: @dfab17

Mouse Settings

Steelseries Rival 700

DPI : 2000

In-game Sensitivity: 0.84

Zoom Sensitivity: 1.02