Dragon Lore 集計

いろんなゲームで口から吐いたドラゴンロアの集計をしています。

俺的fpsのやり方メモ <AIM 立ち回り編>

大分長いこと録画を忘れていたんで、mvdもmvpもないですが。

まぁ、根本的なところで最近調子がいいので、自分のなかで基本的なところだけ、調子悪い時用にメモメモ

1. AIM練

せめて50体 uspで40、awpで10が理想。
時間があるならもう20をak、20をm4


2. ヘッドライン

時間あるときにmmマップでBotとtdm
クリアリング丁寧に、サイトのテイク、リテイクを想定して。どのアングルでどこを見たらどこにヘッドが来るのか、アンプいそうなのはどこで、どこで飛び出るべきで、どこでとどまるべきか。


3. ラウンド全体の把握

どの状況でどこまで買っていいのか。相手はエコなのか、相手のアンプの数は?


4.ラウンド入ってから

ラウンド中盤は、どのプレーヤーがどんなプッシュをしたのか、味方はどこをどう見ていてどこに死角が存在してるか。相手の流れからしてどこ狙いか。


5.ラウンド終盤は?

サイトが取れた、取られた。なら体勢をどう立て直すか。どこから自分はリテイクをするのか。どこで守るのか、どこを見てるのか。ピークの良し悪し。セーブするか否か

2v1なら別れた方が勝率は上がるだろうけど、2v2みたいな同数以上なら多分別れずに同じ方向からフラッシュ合図に突っ込んだ方がいいかも。

d2のbのリテイクなら例えば3v3なら二人でドアと一人ウィンドウ、カーにモクだけたいてプッシュみたいな。この辺もIGLがしてるもんなのかね



あぁ、ランクあがんねぇかなぁ